MENU

公式ブログ

* 新型ヤリス

2020.03.10

カーニバル幸手店です(°▽°)

 

 

 

新型ヤリスのご案内です。

後ろを開けると、、、

見た目はコンパクトですが、シートを倒すと荷物もたくさん載りそうです🥰👌
運転席は見やすい、使いやすい、運転しやすい!スムーズな目線移動とスイッチ操作ができるように配慮されたレイアウトにより、ストレスなく安心して運転に集中できます!

 

見やすさと先進性を両立したディスプレイ&メーター👀‼️

パノラミックビューモニターが付いているので車両を上から見たような映像が表示されます。運転席から目視だけでは見にくい車両周辺の状況をしっかり確認できます👏✨

 

 

 

そしてそして!ヤリスにはがたーくさん!

 

 

🌟世界初/トヨタチームメイト(高度駐車支援システム)

世界初の駐車位置のメモリ機能搭載。事前に駐車位置を登録することで区画線がない駐車場や隣接車両がない環境下でも自動駐車をアシスト!!

 

🌟トヨタ初/ダイナミックフォースエンジン
小型・軽量化を徹底的に追求しクラストップレベルの低燃費と動力性能と環境性能を発揮する新型エンジンを搭載。軽快な走りの楽しさと、優れた燃費性が実現!!

 

🌟トヨタ初/交差点右折時の対向車直進車・右左折時の対向方向から来る歩行者検知機能
交差点右左折時の対向車および歩行者を検出。ブザーと表示で衝突の可能性を知らせ、プリクラッシュブレーキを作動することにより、衝突回避や被害軽減をサポート!!

 

🌟トヨタ初/低速時の歩行者・自転車・車両検知サポート
数年前は、低速時に安全性能が作動しない車種がトヨタに限らず多かったです。ヤリスに今回搭載されたミリ波レーダーと単眼カメラでは低速時も認識歩行者、自転車、自動車を検知します。アクセルペダルが必要以上に強く踏み込まれた場合には、エンジン出力を制御または弱いブレーキをかけることで加速を抑制します!!

 

 

 

走りを重視したいお客様、安全性能を重視したいお客様、先進機能を取り入れたいお客様、どんなご要望にもお応えできるかと思います。
見た目もスタイリッシュで、カラー(ツートン有)も排気量(1000か15000)も燃費(ガソリンかハイブリッド)と自分だけの一台になるはず(^_−)🌈🌈🌈是非お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

コメントは受け付けていません。